Powered by Six Apart
フォトアルバム

Basenji komarigao

フォトパスお友達

« 秋の鳥取砂丘・しわがらの滝・湯村温泉・・撮影旅行Ⅲ | メイン | 秋の収穫・秋の味覚 11月 »

2015年11月21日 (土)

秋の鳥取砂丘・しわがらの滝・湯村温泉・・撮影旅行Ⅳ

日のあるうちに湯村温泉井筒屋に到着。

Pb010132


ロビーでチェックイン










今回ビジネスひとり旅宿泊プランなもんで、安上がり旅行であります。


Pb010134

Pb010135

Pb010136
んだもんで一人居酒屋コーナーで寿司御膳となる。






翌朝の朝ごはんは個室で仕切られており、バイキングでなくてほっとする・・

Pb020143


今回の旅行でほっとした食事は「骨まで愛して御膳」とこの朝食だったかなwink






そして朝から雨・・なんとタイミングのよいこと。撮影旅行中はセーフだったし。


Pb020648Pb020687

霧に咽っておりました








Pb020652Pb020657











Pb020660


温泉茹で卵をお土産にする






Pb020664Pb020668


川から湯煙
98℃とか











Pb020886



紅葉もそれなりに










日のあるうちに帰宅ということでお土産買って家路につく。

湯村温泉を出たら、何と、延々40km近く下りのカーブにぎょぎょ。
制限時速を守るので後から来ませんように~状態で、北近畿自動車道までようやく。
舞鶴道→中国道と帰る。

ETCの安いのに2度びっくりぽんな旅でありました。

 

 

 













 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。