Powered by Six Apart
フォトアルバム

Basenji komarigao

フォトパスお友達

« 神戸どうぶつ王国に行く | メイン | 年末年始我が家のメニュー »

2016年1月 9日 (土)

年末のアクティビティ

バタバタと年もあけまして、2016年、今年はどんな年になるのでしょう。
まずは健康かつ体力維持を目標にと言いたいところです。



さて、遡ること…

年末押し迫った日に恒例の誕生会(自分も含め)に招待されて、ハッピータイムを過ごす。


1年に一度訪れる西天満の某レストラン。この日だけはカロリー考えず(笑)


Pc270001


ビンテージのシャンパン&白ワイン
口が腫れそう(笑)だが貴重な体験させていただいております。






前菜はキッシュとパテとキャビアのカナッペ、セコ蟹のグラタン、鶏のスペシャルな照り焼き、看板メニューのふわとろオムライス、サラダ等、いつもながら美味。

Pc270002

Pc270003


貸し切り状態だったので写真OKと聞いてから、後半のメニューを。看板メニューの一つビーフヒレカツサンドとデザート






そして次はUSJへ。

目的はハリーポッターのライドと3Dマッピングのショー。
明るいとは言っても夜の歩きながらはいくら手ぶれ補正があるからとてブレブレ写真の量産sweat02立ち止まって撮っていたら人混みの中迷子に成ること必至なもんで・・


Pc270840Pc270862











Pc270858Pc270866pp










ライドは乗車前にロッカーに身の回り品を預けて乗り込むわけで、おまけに眼鏡も振り落とされそうなのでポケットにしまい3D眼鏡をかけたら、よく見えないせいで脅されたほどに怖くない(笑)聞けば昨年よりバージョンアップしてるとのこと。


それから天使が飛ぶという3Dマッピングのショーへ。
別料金のエリアに入るも地面の四角い座席マットの上に正座はきつい。
後の腰掛に移動して見る…


Pc2708712


開演前







Pc270875Pc270877

 Pc270878_2









Pc270887

Pc270906Pc270916vtg









Pc27091743Pc270918vtg43



天使飛び、花火上がり、ドローン飛ぶというなかなかのショーでした。










そこを撮るかと疑問視される写真は個別にゆっくり撮りたいと思うUSJの夜だったsweat01impact



付録:お土産~


Pc280009Pc280011

チケットはポプコーンケースのお土産付だった・・うちは食べまへんなぁ、どうする?(笑)









いつも、おおきにご馳走さんどす~

 






 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。